【広島 横川グルメ・ランチ】高品質なお肉!焼肉屋さんのボリューム満点ランチ「ミート カネショウ」レポ

わたしたち夫婦が、以前からよくランチで利用するお店「ミート カネショウ」をご紹介します。

精肉店直営の焼肉屋だからこその質の高いお肉を、ランチでリーズナブルなお値段で食べることができます。

飼育係の夫

横川の高品質な肉の焼肉屋さん「ミート カネショウ」についてまとめたよ。

飼育係

横川は安くて美味しいお店がたくさんあるんだよ~。

広島 横川グルメ「ミート カネショウ」

広島 横川グルメ「ミート カネショウ」

食べログのサイトはコチラ↓
参考 ミート カネショウ 中広店 (横川一丁目/焼肉)食べログ 「ミート カネショウ」は、精肉店直営の焼肉屋さんです。
安佐北区の口田店(本店)と横川の中広店の2店舗あります。

飼育係

今回は「ミートカネショウ中広店」を紹介します!

交通・アクセス

電車で行く場合

広島駅から行く場合、JR可部線またはJR山陽本線(宮島方面)に乗って横川駅で下車。

横川駅から中広通りを歩いて約10分です。

車で行く場合

車の場合は、お店の前のセブンイレブン広島中広三丁目店を目印にして行くと良いです。

お店には駐車場はありませんが、周辺にコインパーキングがいくつかあります。

周辺には一方通行の道路もあるので、要注意です。

営業時間・店休日

ランチ:11:30~14:30

ディナー:17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

店休日:火曜日、第三水曜日(祝日の場合は翌日)

店内

テーブル席と掘りごたつ席があり、全部で42席。

店内はキレイで落ち着いた雰囲気です。

飼育係の夫

店員さんの接客がいつも本当に丁寧なのがステキ!トイレもいつもキレイにしてあるよ。

飼育係

お店のトイレが清潔なのって、女子にとってはかなり重要なポイントだよね!

支払方法

カード払いは不可。

現金支払い、またはPayPay(ペイペイ)支払いができます。

飼育係

最近PayPay(ペイペイ)が導入されたの!

飼育係の夫

広島ってまだまだキャッシュレスに対応してないお店が多いから、嬉しいよね!

メニュー・値段・味

ランチメニュー

ランチは定食や丼もの、カレーがあります。

飼育係の夫

焼肉屋さんなのに、ランチには焼肉ないんだよね。

おすすめランチとビーフカレーが人気!

どれもボリューム満点のお得なランチなんです。

おすすめランチ

ミートカネショウおすすめランチ

↑わたしが頼んだのは、こちらの「おすすめランチ」。1,200円(税別)

ローストビーフとサイコロステーキのランチです。

飼育係

どう見てもサイコロじゃなかったけどね。

ローストビーフは薄めなのにお肉の味がしっかりしていて、ステーキは文句なしの美味しさ。

デミカツ丼

ミートカネショウのデミカツ丼

↑夫が頼んだのは、「デミカツ丼」。並盛900円(税別)

豚ヒレカツとチキンカツが乗ったボリューミーなデミカツ丼。

大きくてジューシーなカツにこだわりのデミグラスソースがとってもマッチしてて美味しい!

ご飯大盛りも可能で、ハーフサイズ(700円税別)もあります。

ディナー

夜は質の良いお肉がたくさん食べられる焼き肉屋さんに。

夜はあまり行ったことがないので、行くことがあればまた追記しますね。

飼育係の夫

横川で焼肉を食べるなら、「ゴン太」がオススメだよ。下の記事を見てみてね。

2019年最新【広島グルメ】横川の穴場スポット行列のできる焼肉屋ゴン太レポ
飼育係

ゴン太は電話がつながりにくいし、予約もなかなか取れないから、行ってみたい方はかなり前から電話をかけてみた方が良いですよ。

【広島 横川グルメ】「ミート カネショウ」|まとめ

「ミート カネショウ」に行くなら、安くて高品質なお肉が食べられるランチがオススメです。

飼育係の夫

美味しくてボリューム満点だから、男性もきっと満足できるはず!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加中です↑

飼育係

この記事が面白かった!参考になった!と少しでも感じたら、クリックして応援お願いします!

2019年最新【啐啄(そったく)まえだ|広島安佐南区グルメ】予約必須のこだわり満載の隠れ家的焼き鳥屋レポ【広島 横川グルメ・ランチ】高品質なお肉!焼肉屋さんのボリューム満点ランチ「ミート カネショウ」レポ2019年最新【広島 安佐南区グルメ・ランチ】生粋の広島人が選ぶ!本当に美味しい広島のお好み焼き屋「きさや」レポ【広島 横川グルメ・ランチ】とろけるハンバーグのお店「GOLD RU(ゴールドアール)」レポ【広島廿日市グルメ】背あぶらたっぷり豚骨醤油ラーメン「幻のラーメン亭」レポ2019年最新【広島グルメ】横川の穴場スポット行列のできる焼肉屋ゴン太レポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です